mr-novelist’s diary

文学と音楽の融合

初めまして、うさぎと歓迎いたします

 この度ブログを始めるにあたり、初心者なので拙く至らない点も多々あるとは思いますが、ぜひ見ていっていただけると嬉しく思います。

 軽く自己紹介しますと、うさぎと二人暮らしをしている以外はごくごく普通の大学生です。趣味はアコギと読書で、アコギとうさぎを携えて帰省することもままありますがやっぱりごくごく一般人です。「夜と霧」の著者であるフランクルさんに影響を受けた人生観を大切にしていますが、やっぱりごく俗世的な大学生です。

 Mr.childrenやうさぎ、アコギなど自分の興味のあることに関する記事を最初のうちは上げていこうと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。興味を持っていただいた方がおられましたら、是非次回も読んでいただけると感涙に浸れます。

 

f:id:mr-novelist:20210205222305j:plain